久々にこっちにも。

最近は基本mixiツイッターでぶつぶつ言っていて、こちらにはなーんも書いてませんでしたが、そろそろホームページの修正…というか、そこまで手をかけてられないので、過去物をこちらに移行しようかなと思っております。

以前から「おれんじふぉれすと(個人サイト)」を見てくれていた人には「あれー、見たことあるものがぞろぞろでてくるぞー?」ってなっちゃうかもですが、なつかしいなと思いつつ生暖かくスルーしてもらえるとうれしいです(^^;

ちなみに、主に移行するのは過去のイラスト関連です。
過去日記はテキストベースに落とし込めたら、まとめてアップ…とかするかもです。
リプレイはどうしようかなぁ。ちょっと形態が特殊だから、はてなだいありにアップするのは難しい気がする。うーむ。