2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

遠いほうの最寄駅まで歩いてみた。 20分ぐらいかかったものの、近いほうよりもかなりひらけていてお店がいっぱい。……めそめそ。# 近いほうは徒歩10分弱、スーパーとコンビニと松屋ぐらいしかない。

オークション

ハンディバイクを落札した。2万強だけど、これで通勤が少し楽になると思えば安い物です。

めそ

まだ筋肉痛。

なんだかなぁ

はてなダイアリー、使いづらいです。なぜなら、自動でインデントとか入っちゃう部分があるから。CSS設定しても、段落(pタグ)のインデントとか排除できないしさ…すなおにどっかの掲示板を利用したほうが幸せなのかもなぁ。

めそ

駅の階段で転びました。 幸いがつっとひざをぶつけただけで済んだのですが、こけた瞬間、無意識に体勢を崩すまいと体中の筋肉を酷使したらしく、夕方からほぼ全身が筋肉痛です。ちなみにひざはあざにすらなってません。 手すりつかもうとしてぶつけた手のほ…

ふろっぐすたいる

ぬいぐるみ画像は見つかりました。わーい。ただ、おきあがりこぼしの画像はやっぱりみつからない。なんで?ゲーセンですでにでてるとこもあるらしいので、ゲーセンめぐりするかなぁ。

めし

この時間でまだ食べれてません。めそ。

へろへろろ

今日はなんだかハードな一日でした。対応するのに困るような物ばっかりで……あげくの果てにユーザーとユーザーの取引先の間に入らなきゃならなくなっちゃうしさ(ユーザーに勝手にやられた)普段パソコン使ってないおばちゃんが「クリックしてください」ってい…

来年3月?

フロッグスタイルのぬいぐるみが、ゲーセンに登場するらしい。今回のコンビニぬいぐるみと違ってころころまるまるしてるらしく、とても気になっている。情報提供者の話だと、WEB検索すれば画像もヒットするとのことだったのでさっそく調べてみたんだけど……引…

かえるげっとぉぉ!

会社の近所にあるセブンイレブンにフロッグスタイルのぷにぷにマスコットが再入荷!いままで半減してるのしかみたことがなかったので、ちょっと嬉しくなってしまいました。今回ゲットしたのはDOTS FLOG。「野菜たりてる?」です。このぷにぷに感とまるっとし…

出張版開始

日々あったことをざくざく書く予定。しかも会社から。自宅からネットつなぐまでの間はこっちに書くのが多くなりそうです。