2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試遊会にてTORG♪

キャッスルファルケンシュタイン遊ぶつもりででかけていったら、なんとTORGがっ!立卓希望されてるじゃないですかっ!!少し悩んだ上でTORGにPL参加希望しました。通りました。嬉しいです。で、今回のキャラは「オーロシュのヴィクトリアンなオカルト研究家[レ…

明日からお仕事

明日から1ヶ月間の短期でお仕事でございます。実際の仕事内容は「事務」というより「マニュアル製作進行チェック&校正係」って感じですが、一応名目上は「SEサポート事務」でござりますのよ。ふふふー。とりあえず、このお仕事やってる間に次の長期のお仕事…

はてなのデザイン(というかテーマ)

わりとよいかなーと思ったものを列記。 90 city colorlabel delta(友人のところで使用中) dice dot(かわいいけど、サイドバーが下の方に…) earth-brown green-tea hatena kitchen-classic kitchen-french kurenai(かわいいけど、画像使ってるのか…) memo mem…

D&D3eキャンペーン第1回(その1)

前回キャラ作成を経て「第0回」のミニセッションをクリアしたわけですが*1。ゴブリンからゲットしたお宝がなんと1600gp相当というものすごい額だった為、お買い物は第1回の頭にやるってことにしてあったんですよ。というわけで、最初にやったのはお買い物。 …

たんじょーび

いく人かのお友達からおめでとうメッセージをいただいた。そろそろ年くうのがめでたくなってきたとはいえ、それでもやっぱり「おめでとう」って言われるとうれしいんだよね。メッセージくれた方々には追って返信しますので、もうしばらくお待ちくださいませ(…

風邪ひいたっぽい

のどが痛いよー(>、<;げへごほけふけふ いっしょけんめハチミツ紅茶を飲んでます。 明日からの短期バイト、喫煙オフィス…(汗)

1月中の予定

1月中 D&D3eキャンペーン第2回 まよキンキャンペーン第2回 日程決まってるモノ 1/29:試遊会(TRPG・参加予定) 1/16:酒宴(TRPG・参加未定) 1/16:Mアロック(TRPG・参加未定) やべぇ。すでに土日両方埋めないとだめって状況になってるじゃん(汗)

気分転換

またはてなだいありのデザインを変えてみたよー。 前のよりも表示が軽くなった気がするです。うんうん。

ヨーデル食べ放題

だれかCD持ってないかのー。2番以降をきいてみたいのじゃ〜

本家更新

年も明けたし、ってことで本家の表紙を新しくしてみました。カラーにするのはやめて、筆ペンでの彩色のみー。 おっきめの絵(しかもアップ)を描くのはひさしぶりじゃ。

くりすます記念ボドゲの会

23日で企画たてようかと思ってたけど、やっぱり25日ってことで。 んで、25日どうよ?と友人たちに電話かけまくってメンバー確保したら、相方のぞいて全員おなごに。はーれむはーれむー(笑)で、みんなでプレゼントっぽいものを持ちよってプレゼント交換っぽい…

まよキンリベンジ

同じシナリオをまた遊ぶかもしれないので、シナリオに関する詳しい話はやめときます…が、かなり笑いながらのセッションだったことだけは明記しておこう。というわけで、今回のハイライトをいくつかあげてみるですよ。 PC全員(+GM)が声をそろえての「姫、ご…

あけましたー

ってことで、おめでとうなのです。 今年はTRPGやらボードゲームやら遊んだら、しつこいぐらいに記録をつけておくのを目標に、がんばりますですよ。本家絵日記もどきの方は、NAVARブログからサイトの方に移行予定です。いつ作業するかは未定だけど。つーか、…