2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルリルラTRPG

7/24に遊べることになりました。以前これで遊んだ時は、なんせイベント内での超短時間セッションだったので、なんかすごーくイマイチだったんですよね。ルールはだいたい把握できたと思うけど、世界観とかどうゆうロールプレイをするのが推奨されてるのかと…

自宅にてTRPGやりましたです。

へろへろ&サタスペ〜♪へろへろの方は自宅というせいもあってかついのんびりのんびりマスターしてしまって、3シナリオこなすつもりが1シナリオしか終らせられなかったという体たらく。うげー。うぅ、PLがおなごばっかだったもんで、浮かれてたんだよー。 # …

だるだるーん

寝不足なんだかたんなる体調不良なんだか。このところ熟睡できてない。2時〜3時ごろやっと眠って5時すぎに目が覚めて、それからは「だるい寝つけない」状態で朝8時〜9時ごろまでぐてぐてと。で、9時すぎには体を起こしてなんとか眠気を覚ます。今週は午後は…

面接2連荘

いってきます。くぅ、胃が痛い…。

朝から面接

約1時間かけて10:30からの面接にいってきました。 仕事内容的にはよさげな感じでした。今日はお外が非常に暑くて、なんかめちゃくちゃ疲れた。

キャンドルナイト

http://www.candle-night.org/今日が最終日らしいですのよー。台風だけど、おうちでキャンドルナイトしてみようかなぁ。

一人暮らしって

今日で今の会社でのお仕事終了です。1年弱勤めましたが、あんまりいい思い出ないよー(苦笑)唯一よかったのは「一人暮らしするきっかけになった」ということ…かなぁ。実家で暮らすのは確かに気楽なんだけど、かわりに帰宅時間の縛りとかが厳しくなるし。お休…

肉体労働

最後の最後で「こっからここまで、全部箱詰めしてー」という超肉体労働がまわってきました。げふー。15〜20cmの厚みいっぱいに書類の詰まったファイルを幅1m6段の棚*4つからダンボールに取っては詰め、とっては詰め。腕がー。握力がー。ひじいたいー(たぶん…

TRPGとかボードゲームとか

遊ぶのは楽しい。対人ゲームなわけだし。でも精神的・肉体的な回復力が著しく落ちているいまは、ちょっと遊んだだけで疲れてしまってよろしくない感じ。むぅ。遊んでる時は楽しいし、疲れも(ほとんど)感じないんだけど遊び終わって帰宅したあとがめっちゃつ…

わふー

生理痛でくたばってましたですー。とかなんとかやってるうちに、今の会社に出勤するの、明日で最後になりました。急いでデスク周りを片付けないと。

追記

面接、5つまで増えました。1日1つで平日全部…(汗

面接

退職まであと1週間というトコロに来て、急に面接まで進むようになった。昨日今日で「来週の面接」が3件か…。先週までは書類選考すら通らなかったのに、なんで通るようになったんだろう?まぁ、面接で落ちれば意味無いんだけどね。

ピクミン2

買いました。遊びました。2日間でクリアまでいきました。あとは「お宝」コンプリートめざしてごりごりやる予定。相変わらずピクミンかわいいなぁ。新キャラもいい味でてます。でも一番のお気に入りは「ハムチョハムチョハムチョ」。

先週1週間

面接受けたり体調崩して高熱だしてぐったりしたりピクミン2をわしわしやったりしました。

お布団が〜

おとといから昨日にかけて、すごくたくさん汗をかきました(たぶん)。で、お布団がじめじめしっとり気持ち悪くなってたんですね。今日は午前中から比較的熱が下がって動けるようになってたので、適当になんか食べてその間だけでもお布団を干そうかと思いまし…

熱が。その3(というか追記)

血液検査の結果は1週間後。なんかあってもなくてもいやだなぁ。あと現時点で熱は36.4まで下がりました。このぶんなら週明けには回復するかなー。

熱が。その2

おとといの夜。 のどが左側だけはれてるなー。うーんやな感じと思って熱をはかったら、37.0。とりあえずバファリン飲んで床につく。…が、熱のせいかだるくて寝つけない。ぐあー。 昨日 朝。熱くてだるい。熱、38.5。ぐえー。病院あくまで水分のみ摂取してし…

熱が。

39度。人生最高記録更新。

うっ

2つのファイルを確認しつつデータ突合せ&統合の作業中。どっちのファイルも見づらくて検索もきかないし、4時間ばかりやっててやっと半分。疲れた。しかも「月曜につかうから、よろしく」って…なんでそんなもん今日の昼になってまわしてくんだよー。…とか思…

みんなの歌

http://www.musicsea.net/minnanouta/ NHKみんなの歌どうやらDVDが出ている様子。ほしい。大好きだった「風ぐるま」も収録されてるし。他にも懐かしい曲がいっぱい〜〜(>、あと、まっくらもりのうたは絵本がでたらしい。歌詞も載ってるそうなので、本屋でさ…

会社のデスクの上

今月末にはひきはらうわけだし、そろそろ整理しはじめないと。…と思ったけど、整理しなきゃならないほど荷物がない。私物はちょこっとかじる用のお菓子・お昼に使わなかった割り箸やらスプーンの類・ひざかけ・ティッシュボックスぐらいだ。あとはもう使わな…

モスの新作はうまかった

モスバーガーの今回の新作は「カツオバーガー」。シーチキンぽい香りのするパティとたけのこのマリネ&トマトソースがとてもよい感じでした。うまうま 話は変わりますが、こないだ持ち帰りでモス〜と思って「菜摘フィッシュ」を注文しようとしたんですよ。そ…

トルマリンネックレス

母が作ってくれたトルマリン天然石ビーズのネックレス。これつけてると、少し肩の調子がよいのです。電気石、なんてよばれてるけど、ほんとに効果あるんだなーとかとか思ってみたり…ぷらしーぼ効果だったりして(笑)

恋愛観

恋愛頭脳(カズヨシ分) 恋愛観自体は達人だけど、駆け引きしないのは変だそうです。くぅ、駆け引きなんて高等なもんできないっつーの。