2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のDVD

DVD

2011/07/29分。 アンパンマン'00-05 アンパンマン'00-07 攻殻機動隊1 攻殻機動隊2 アンパンマン、なぜか6がなくて(貸出中とかじゃなく、まるっとない)、まぁいいかって7にした。攻殻機動隊は原作とアニメが原作の漫画(1巻だけだけど)は読んでて、アニメも見…

おれんじふぉれすとにアップしてた画像

とりあえずNAVERの分から。 現在NAVERのブログはサービス終了しておりまして。 そしてサービス終了時に後継サービスへの移行手続きが諸事情によりできなかったので、完全未公開状態だったイラストたちです。ずらずらっとまとめてアップしちゃうぜー!ってわ…

先週と今週

DVD

2011/07/16 アンパンマン'00-01 アンパンマン'00-02 ドラえもん魔界大冒険 おくりびと 「おくりびと」は、話としては悪くないけど、 もちょっとなんていうか「深い」部分っていうのかな… そういうのが欲しかったな。わたし的には原作を読みたいなーと思いま…

久々にこっちにも。

最近は基本mixiかツイッターでぶつぶつ言っていて、こちらにはなーんも書いてませんでしたが、そろそろホームページの修正…というか、そこまで手をかけてられないので、過去物をこちらに移行しようかなと思っております。以前から「おれんじふぉれすと(個人…