2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイタータイプ診断

http://www.creatortype.com/game/index_pc.php?ref= ゲームクリエイター編 吟遊詩人タイプだって。自由な発想を大切に〜http://www.creatortype.com/index_pc.php?ref= インデックスはこちらから。

四畳半どっと絵

ピッチャー難しい…カップもちょっと小さい感じ。 カップとグラスとピッチャー(空・麦茶・オレンジジュース)

四畳半用お題

4.5

思いつくままにつらつらと。現代のお部屋構成物。 カップ/マグカップ コップ/グラス 500ML〜2Lのペットボトル ピッチャー(麦茶用?) パソコン 液晶ディスプレイ マウスとか 本と本棚 ハンガーラック メタルラック カラーボックス テレビ ゲームキューブ ホッ…

めがねの使い心地

うーん。いままで使ってためがねは、レンズがかなりおっきかったんですが。今回購入しためがねは結構小さめなんですね。そしたら、メガネの上下から見える景色とめがねを通して見える景色で格差が。すごくて。くらくら。慣れるしかないってのはわかってるけ…

めがね買ったよ

Zoffという安価なめがねチェーン店にて購入。よい感じのフレームが見つかってよかったよかった。が、視力が2段階も下がってたのはかなりショック。一日中パソコンに向かってるせいなのかなぁ。

お買物

今日こそめがねかうぞー。おー! ていうか、めがねこわれかけ。フレームがぱきっと割れてしまったよ。視力もずんどこ下がってるみたいで、度があわなくなってきてるし。レンズも傷だらけだし。そもそもフレームもだいぶゆがんでたし。めがねケースないし。……

歌声

仕事してたら、近所の学校から合唱が聞こえてきた。わー。伴奏も聞こえたんですが、ピアノでなくオルガンっぽい感じでした。もしかしたら賛美歌とかそーゆうのだったのかな? ちょっと幸せな気分でした。

四畳半プレステ2

うーん、細かい。おおざっぱにかいてみたけど、なんとなくいまいち感が漂ってるなぁ。 プレステ2

小説

また書きたくなってきた。なってきたけど、まずは以前から書いていてまだ完結してないのを書き上げねば。むぅ。書きたくなる→頭から読み直す→うわー、こりゃだめだと頭から書き直す→途中であきる→投げる→また書きたくなる→頭から読み直す→うわー…毎回上記の…

ティッシュボックス続き

5個セットがほしいという要望があったので、ちょみっとがんばってみる。 カラフルなやつ 5個セットのティッシュボックス・ビニールなし 5個セットのティッシュボックス・ビニールあり

ハンズデー

結局いきませんでした。体力落ちてるなぁ。おきれないもんなぁ。おうちでゲームしてる方が楽だもんなぁ。てことで、週末はぐてぐてしてました。ぐったり。 でも今日ねむくてたまらないのはなぜなんだ。

占い?

web

http://www.goisu.net/Ranking/index.html ランキングページ なんかいろんな占いがあるねぇ。わふふふふ。

腹黒度チェック

web

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 腹黒度チェック■結果その1(これを選んだら腹黒そうだ、というものを選んだ結果) あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。もはや更生することは不可能ですから、…

四畳半計画

45cmケージにあわせていろんなものを描くというかうつ。背景とかもうつ。うったパーツを組み合わせて、部屋とかを作る…結構楽しいです。 フロッグスタイルのたてかん 花粉症用(?)ティッシュ ティッシュ箱

絵日記メモ

さぼりにさぼってたまりまくり。体調不良もあるけど、それにしてもたまりすぎだっちゅーの。 3/30:ファンダイブ 3/31:ボキャブラリ(ワードバスケット) 4/1:かまいたちの夜2 4/2:倒れる 4/3:zzzzz 4/4:金のしおり 4/5:らーめん食べたい 4/6:微熱 4/7:採血 4/8…

占いとか

絵日記でもかいてみようか()で紹介されていた占いなんかをかりかりとやってみる。http://www.rose.co.jp/daidokorouranai/ 台所用品占い ハンドルだとナベだそうだ。おたまと菜ばしが相性良。本名だと…やっぱりナベでした。てへ。でも本名ひらがなにしたらガ…

明日

ハンズデーだって。明日っていうか、今日から3日間。ハンズの店舗でちょっとした材料費でものを作ったりできるイベントが目白押し状態になるんだって。今回は材料費1000円でミニテーブルを作るイベントに参加したいなーと思ってます。最初は「アートクレイシ…

久々

web

今回は評価の高いものだけピックアップ。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3741 高い橋 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3782 激しく放電 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3758 どちらへ配達? うちにもください。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.…

はてなかうんた その5

げー。サイドバーの最上部にはてなかうんた設置したら、サイドバーの表示がめっちゃ遅くなってしまったよー。やっぱり1ヶ月で解約しようかなぁ。

はてなかうんた その4

さっきヘルプを見直したら「有料オプションではなく、はてなカウンタのみ申込みした場合」の設定方法が追加されていた。こないだ見たときは載ってなかったよなぁ。なんか1週間分ぐらい損していた感覚。うー、とりあえず表示できたけど。pvモジュールとどっち…

はてなかうんた その3

やっぱりだめっぽいんですが。なんでー

ねむ

昨夜クスリ飲むのを忘れた(というか、すこーしお酒が入ってたので飲まなかった)ら、夜中にこまめに目がサメタ(滝汗)…酒のせい?クスリ飲まなかったせい?(汗汗汗

ねむくてだるい

寝つきがわるい、ってことで先日病院に行ったときに入眠剤をもらいました。たしかに寝つきはちょっとよくなったみたいですが、どうも「眠る時間」が6時間を切ると、起きられないという副作用(?)がある様子。むむー、どうしたものか。

塊魂 その2

http://www.namco-ch.net/katamari_damacy/index.php ナムコのオフィシャルページも発見。塊魂オンザウェブは6月までしか公開されないらしいので、こっちも貼っておこう。

塊魂

http://katamaridamacy.jp/ 塊魂オンザウェブ(6月まで…というか、5月いっぱいまでの公開らしい)たのしいー。週末に購入して、週末にぐりぐり遊びました。ぐーるぐるしすぎてちょっと酔った。うぇぇぇぇ。あと、わたしはおなかがすいていると酔いやすいらしい…

本家おれふぉ

5月まであとちょっと。はやいとこCSSを作らねば……。

はてなかうんたー その3

う。pvモジュールのカウンタは…自分のアクセスもこまめにぜーんぶ数えられているらしい。げふふ。ここを更新するたびにちみちみちみちみとカウンタがまわってます…うーわーんっ

ハンゲームTRPGサークル

オンラインでPB3。http://www.geocities.jp/ikusaotomejp/ 私立鳳風学園高等部

はてなかうんたー その2

旧カウンターモジュールの機能を引き継いだ「pvモジュール」を貼ってみました。左っかわの「かうんた:XX」とでているやつです。とりあえず、とりあえずね……。

はてなかうんたー

http://counter.hatena.ne.jp/kazuyohi/ うちのかうんたぺーじためしに1ヶ月だけ使ってみようと申込みしました…が、はてなダイアリーのカウンター専用モジュール使っても、ページ貼り付け用タグを使っても、カウンタ表示されません。とりあえずページ貼り付…