2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何考えてんだー

会社近所のスーパーでお昼を購入。お店備え付けのレンジを使おうと思って、レンジの列に並んだんですよ。わたしの前には新入社員っぽい若そげな子が3名。どうやらこの3人、同じ会社に勤めているらしく、ぺちゃくちゃとおしゃべりしながらレンジを使っている…

ステキなもの発見

久しぶりに見に行った「ダンカン(http://dancom.jp/)」にて、「ウゴツール(http://mclover.net/Program/Ugo.htm)」なるものを発見。 うわー楽しいー。 こーゆうのめっちゃ好きー。

4/29(金・祝) TGR.CONにてGM予定

ひさびさにコンベ参加、ゴーストハンター02のGMでございます。シナリオは「7階建てぐらいのお店(いわゆる量販店)の中を営業時間外に探索する」という、少し変わった館物の予定。深夜のお店って、夜中の学校や病院に通じるところがあって結構怖いんですよね。…

セブンフォートレスアドバンス

ってことで、セブンフォートレスアドバンスも遊びました。シャドウランより前に遊んだのに、書くの忘れてたよー。っていうか詳細レポを書いててしかもまだ書きあがってないもんで、アップできてないんだよね。とりあえずむちゃくちゃ笑ったセッションだった…

元気にゲーム

試遊会にてシャドウラン。初めてのシステムだったけど、相方から事前にざっくりとクラスやら用語やらの説明をしてもらえたのでわりとすんなり入れました。レポは後日。 でもとりあえず「れでぃ〜はおもしろかったけど怖かったぞー*1」>GM *1:れでぃ〜とはPC…

六義園は

結局いくのやめました。なんか妙に花粉がつらかったし、寒かったし。桜自体もやっとこ5分咲きだっていうんだもの。でも次のお休みにはもう散っちゃってそうな気配なのが悲しい。

今日の夜、六義園

しだれざくらがようやっと3分咲きとのこと。 満開近くなったら会社帰りに見に行こうと思ってたんだけど、夜のライトアップは4/3(日)までしかやってないのよね*1。てことで、ちと早いけど今日見に行こうと思います。 入園料は300円、中で和菓子とかは販売して…