2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24・25試遊会&カレーオフ

るりるらで歌姫やってきたよー。わたしとしては「英雄で戦闘メイン」より「歌姫」のがやりやすかったようで、普通に楽しみました。なんかうちらの英雄・歌姫コンビは「お笑い漫才コンビ」っぽい雰囲気で、妙に気があったりけんかしたりとわきあいあいやって…

以前勤めていた会社の先輩から

しらない(登録されていない)番号から電話。 いったいなんだ?といぶかしみながら出たら、3年近く前に勤めていた会社の先輩(というより上司に近いか)からだった。 当時わたしは体調を崩して精神的にも肉体的にもどうにもならなくなって仕事を辞めたのだけど、…

会社(というか担当者)ムカツク

なんか電話したら最初っから喧嘩腰。「あんたが勘違いしたのが悪い」というようなことを一方的にまくしたてられて、その上で「忙しいんで切ります」ガチャッ 自分の説明不行届きは棚上げかいっ …あんまりにも頭にきて、くちパクパクしちゃいましたよ。電話だ…

仕事をやめた

えーと、お仕事が無くなってしまう為に仕事を辞めるという話を1ヶ月半ぐらい前に書いたんですが、あれがまだごたごたしてます。 辞めるこた辞めたんですが、支給されるはずの手当てが支給されてないのですよ。くぅ、不覚。きちんと書類にしてもらうんだった…

ひさしぶりに書くですよ

やぁ、こっちは久しぶりだ。最近縁あってNAVERブログ(http://blog.naver.co.jp/kazuyohi.do らくがきメイン)を利用してるもんで、こっちはほっぽりっぱだったんですが、ちょっと書きたいことができたのでぶちまけますですの。 読んでくれる人はちょっぴり覚…

石鹸とかボディーシャンプーとか

わたしは石鹸・シャンプー・ボディシャンプーともに松山(http://www.matsuyama.co.jp/)のを使ってます。いまメインで使ってるのはカミツレ入りのもの(http://www.matsuyama.co.jp/information/chamomile.html)だけど、石鹸はリサイクル石鹸(http://www.matsu…