2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC初宿泊参加〜とか。

カレーオフの話は続かなかったよ(^^; なんかすごく楽しかったけど、書ける内容はあんまりないんだものー。 というわけで、JGCいってきました。感想としては「2泊しないとツライ」といったところかなぁ。なんでかっちゅーと、1泊だと体力的にも時間的にも荷物…

原稿あがり

なんとか「原稿は」あがりましたよ。寝不足でぜーぜーいってますが(^^;ただ、出力&コピー(両面)&折りこみ&POP作成が残ってるのでだるーいとか言いながら出かけてきます。出力しに。あぁ、昼間だからあんまりこんでないといいなぁ<キンコーズ

今日は面接

今日こそ押しとおすぞー。おー!やっぱこう、面接で落ちつづけてるとテンションダウンしてくるわけですが。テンション下がってると受かるもんも受からない気がするんですよ。だから、気合。気合。気合。ついでに簿記の復習もちみっとしておこう。# 今日いく…

夏コミ

えーと、ものすごい突貫作業でコピー誌を作ることに。作ることになったのは昨夜(24時すぎ)です。ぎゃー。というわけで、友人のとこに委託で「ベーシックファンタジー用シナリオソース集」をだす予定。予定というか。なんというか。内容的には「1つの導入から…