2005-02-23から1日間の記事一覧

次の派遣先

とりあえず書類選考は無事通ったと連絡が。次は顔合わせってことなんだけど、どうも社長面談になるらしい(・・;まぁ社員数10人程度の小さい会社だって話なので、「人事に関しては社長が全部チェックする」ってことなのかもしれんが。が。が。派遣だよー?派…

大量の紙くず

積み上げたら1.2mぐらいになる量の書類をシュレッダにかけた。かなり大型のシュレッダを使用してるんだけど、それでも3回もゴミ袋を替えることに…。3つのでっかいゴミ袋(しかもどれもいっぱいいっぱい)をかかえて、再利用の方法がないものか*1とちょっと呆け…

かゆかゆかゆかゆ

目がかゆい〜本格的に花粉が飛び始めた様子。うぐぐ、早急に対策を練らなければ…

ホットメールのメールがっ

なんか保存(というか削除してないだけ)してたメールが全部見れなくなった。というか、フォルダがすべて空っぽになったよ。領域使用率も0%になってるし!新着3通はいってるよ、という表示がでてる迷惑メールフォルダすらも、開いても中身がナイ。ぎゃー。な…

気になる質問

question:1109118520 なんていうのか、そんな仕事あるんか?あるとすればそりゃ自営っていうんじゃないか?と思った。question:1109087746 よいのがあれば、わたしもほしいもんです。カラー画面のやつ。question:1109084490 トラックバック、自動で送られる…