気になる質問

question:1109118520
なんていうのか、そんな仕事あるんか?あるとすればそりゃ自営っていうんじゃないか?と思った。

question:1109087746
よいのがあれば、わたしもほしいもんです。カラー画面のやつ。

question:1109084490
トラックバック、自動で送られるのは確かにちょっと困りもの。わたしもチェックしておこっと。

question:1109057354
おもしろげな気配。地下か〜

ホットメールのメールがっ

なんか保存(というか削除してないだけ)してたメールが全部見れなくなった。というか、フォルダがすべて空っぽになったよ。領域使用率も0%になってるし!

新着3通はいってるよ、という表示がでてる迷惑メールフォルダすらも、開いても中身がナイ。ぎゃー。なんでー!?

しかたないのでとりあえず一度サインアウトして、もう一度サインインしたら元に戻った。

いったいなんだったんだ。

大量の紙くず

積み上げたら1.2mぐらいになる量の書類をシュレッダにかけた。かなり大型のシュレッダを使用してるんだけど、それでも3回もゴミ袋を替えることに…。

3つのでっかいゴミ袋(しかもどれもいっぱいいっぱい)をかかえて、再利用の方法がないものか*1とちょっと呆けてしまった。わは。

*1:クッションの中綿にしたら、無印の正方形クッションよりでかいのが作れるだろーな、でも紙埃がいっぱいでそうだなーとか。

次の派遣先

とりあえず書類選考は無事通ったと連絡が。次は顔合わせってことなんだけど、どうも社長面談になるらしい(・・;

まぁ社員数10人程度の小さい会社だって話なので、「人事に関しては社長が全部チェックする」ってことなのかもしれんが。が。が。派遣だよー?

派遣という形態では幾度か仕事してるけど、社長面談ってのは初めてです。