通勤時間に

GB版聖剣伝説、ちゃんとやってます。やってますが、音を鳴らせないと先に進むのが難しいというのがかなり難点。通勤時間にやろうと思って買ったのに……めそ。

しかたないのでそれ用にイヤホン買うか?とか思ったけど、それにしか使わないってのはあほっぽいので却下。とりあえずMDウォークマンについてるイヤホンを流用してみることに。

…雑音が。ざーーーってずっとなってます。スイッチ入れなおしてもダメ。めそ。ゲームボーイカラーだからかな?と思い、ためしにゲームボーイアドバンスに聖剣のカートリッジ挿して、イヤホン挿してスイッチオン。

するとどーでしょう。ちゃんとクリアな音が!わーい!!あきらめずに試してみてよかった(^-^)

てことで、通勤時間もゲームの時間になりました。