びっくらたまごぷち

会社の近所のセブンイレブンに入荷しているのをはっけーんっ! 箱買い注文済みなのに、ついつい1つ買ってしまいました(^^;

で、さっそくお風呂。

入りながらパッケージ開封してぼちゃん…ぶくぶくじゅわわーぶくぶくー…うぅ、足のそばでじゅわじゅわいってると、肌が痛い(げふ)

しかたないのでつま先でつんつんけって隅っこに放置してたら、あっというまにぷこーっとかえるがでてきました。ぷこぷこ。ゆずFLOGぷこぷこ。かわええ。(入浴剤は沈んでます)

パッケージに「フロッグを複数湯船に浮かべると、並んでくっついてぷかぷかします」ってかいてあってそれだけでもかなりいい感じなんですが、さらにステキなのは注意書。

「一回の入浴では入浴剤は1個にしておきましょう」

たしかに複数いれちゃうといろいろよくないもんね(^^; 子供とか(大人でも)は3つ4つどぼーんといれちゃいそうだし。でもそれをちゃんと書いてるあたりが「おもちゃ付なんだなー」という感じをうけました。

わふふ。