まねっこー

ふらむぼんで「色んな言葉で来てみよう!!〜YAHOOからこんにちは〜」というのをみて、ちょっとおもしろいなと思った。

ので、さっそく自分とこのりふぁ確認確認……

■上位5つ
 1位:apres noir(ダントツ)
 2位:味噌汁 そうめん(つか、これが2位ってのはなんなんだ)
 2位:午後のこ〜だ(有名ソフトだしね)
 3位:ぐーぐる(なんでgoogleって入力しないんだろう)
 4位:ウサギ里親(一時期里親募集してたしね)

■その他の単語

ohayo ヨーグルト/ラファエロ ココナッツ/ラスク チョコ/ライチとアロエ/フェレロ ロシェ チョコレート/アロエ イラスト/バナナ イラスト/ハーブティー ティーサーバー/シャケフレーク セロリ レシピ/紅茶  ハーブティー/生チョコアイス/牛タン煮 作り方/カレーがあまったら/たそがれのラフランス

つれ づれうさぎ/ウサギ あっぷ/里親募集 ウサギ/ウサギ ハウス/はねうさぎ/組み立て式ラック/メモリのお掃除屋さん/ドンキホーテ ディスカウント/電気コンロ/拳銃 キャラ/トランスアメリカ ボードゲーム/SWリプレイ/アソビット 倒産/キャラ紹介 TRPG/ハーフエルフ/へんなの/deepkiss/羅列/心霊写真解説/フィリピーナ やりたい/蚊 脚 味覚/Topぺーじ/くすぐったがり/寒い 暑い やせる

こうやってみると、やっぱり食べもの系が多いな。あとapres noirは異常なまでに多い。どうやらランジェリーのメーカーだかショップだからしいんだけど…うちのぺーじでは「歌詞(MIDI付)」のタイトルなんだよね。

いちおうフランス語で「夜明け前」って意味合いをこめてつけたタイトルだったんだけど、なんか下着調べててひっかかってしまうのが妙な気分だ。