2/22 HHHFてすとぷれい(その1)

2/22の試遊会に参加してきました。 19人の予定が何人か風邪引いて倒れまして、16人での開催。おーすげー。充分参加者多いよ。

今回のGM立候補は5名。「HHHF(はいぱーへろへろふぁんたじー)てすとぷれい」「天羅万象(零でなく)」「もんすたーめーかーRPG(文庫版)」「エンゼルギア」「ゲヘナ」……新旧取り合わせて、いろいろ楽しそうなシステムが。

でも今回わたしは「HHHFてすとぷれい」を目的として参加してるので、PL希望は「HHHF」に。

卓決定はちょっとわたわたしたものの*1、もんすたーめーかーRPG以外の4つがたつことになりました。

わたしは希望通りHHHFに参加。PL2名というちょっとさみしめの状態でしたが、「へろへろ」だし「てすとぷれい」だし、もう1人のひともPL人数が少なくても変わらずにへろへろ希望してくれたのでこじんまりと遊ぶことに。

*1:1名飛行機の都合で16:30に会場を出なきゃならない人がいたり、その人が参加したい卓のマスターが16:30で終われるかどうか悩んだり初参加の人が多かった為、自己紹介に普段より時間がかかったりしたので