塊魂

http://katamaridamacy.jp/ 塊魂オンザウェブ(6月まで…というか、5月いっぱいまでの公開らしい)

たのしいー。週末に購入して、週末にぐりぐり遊びました。ぐーるぐるしすぎてちょっと酔った。うぇぇぇぇ。

あと、わたしはおなかがすいていると酔いやすいらしい。そういえば車酔いとかも、おなかすいてると顕著だったような…。

このゲームは曲も結構楽しげでよい感じです。いまのお気に入りは「ナナナン塊(お風呂での鼻歌くさい)」「katamari mambo〜塊シンドロームmix〜(漫才っぽい)」「月と王子(ラップっぽいけど、塊魂やってるとなんか妙にぐっとくる)」「さくらいろの季節(小学生ぐらいの子のコーラスな感じ)」ほかいっぱい*1

しばらくはがりごり遊び倒す予定。


…でも月末にはピクミン2がでるんだよなー。

*1:この辺の歌詞はhttp://katamaridamacy.jp/ のそよ風レコードに載ってます。ナナナン塊はアレンジバージョンが視聴できます。