占いとか

絵日記でもかいてみようか()で紹介されていた占いなんかをかりかりとやってみる。

http://www.rose.co.jp/daidokorouranai/ 台所用品占い ハンドルだとナベだそうだ。おたまと菜ばしが相性良。本名だと…やっぱりナベでした。てへ。でも本名ひらがなにしたらガスコンロだって。名前、なにで調べるのが一番いいのかねぇ。

ちなみに本名名前だけ(しかもひらがな)だと電気ポット…ほんとになんだかわからなくなってきました。

http://www.rose-jp.com/youkai/index.html ようかいにんていてすと てんぐさまだそうだ。いたずらが過ぎてません?泣いてる人がいますよー…なんと。いたずらしてるつもりなんてないけれど、いったい誰が泣いてるんだ???

http://u-maker.com/24583.html 受け攻め度チェック 強気受って!えー

http://uranai.artisthouse.co.jp/ 日本歴史占い かぐや姫。お天気屋でわがままで直感的…あたってるような(悩

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/ 犬占い ノーリッチ・テリアだって。(基本性格読み読み)…ぐぅ。当たってる気がする。

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/ 大江戸前世占い 町人(町火消し)。「究極の一品」に弱いらしい。思い当たるフシが〜