腹黒度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 腹黒度チェック

■結果その1(これを選んだら腹黒そうだ、というものを選んだ結果)

 あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

 魂の黒さ:100% 心の黒さ:59% ルックスの黒さ:100% 輝く白さ:21%

げげん。やっぱり素直に答えを選ばないとやばげ。

■結果その2(心の赴くままに選んだ結果)

 あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

 魂の黒さ:37% 心の黒さ:17% ルックスの黒さ:71% 輝く白さ:100%

■結果その3(これでわたしは超良心的なやさしい人!)

 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

 魂の黒さ:8% 心の黒さ:8% ルックスの黒さ:7% 輝く白さ:100%

わははー。なんか結果1と2をたして2で割ったのが実情なんじゃないかと思ったり。そういや、素で「純白の天使」になるひとっているんだろうか?