お布団が〜

おとといから昨日にかけて、すごくたくさん汗をかきました(たぶん)。で、お布団がじめじめしっとり気持ち悪くなってたんですね。

今日は午前中から比較的熱が下がって動けるようになってたので、適当になんか食べてその間だけでもお布団を干そうかと思いまして。

外を確認したら、雨も降ってなかったし。干しました。さっくり。
ごはん食べて、さ〜てとりこもうかなとベランダに出たら、雨が降ってました。めそめそ。

まだ振り始めてすぐだったらしく、被害自体はたいしたことなかった(ベランダにかけた部分だけがじっとりしてた)んですが、かなりしょげました。とりあえず、じっとりしてる部分を表にしてエアコンをドライでかけてます。しくしく。

ふぁいとだ<自分