よれよれ嫁にまた花がv



みんな元気でございます。

で、よれよれ嫁ちゃんにまた花が咲きました。前回のよりだいぶちっちゃいけど、これはこれでかわいいv でもちゃんと実がつくかはかなり疑問なサイズです。花のサイズ、5〜6mmしかないんだもの(−−;

ママはさらにランナーがでてきました。ママもう花咲かせる気、ないでしょって感じです。まぁこれはわたしが肥料をあげすぎたせいと思われるので、肥料切れを待つしかないですな。

チビさん1号はじりじり葉っぱが増えてます。花芽もでてくるといいな〜。

白実ちゃんは…まだ数日しかたってないのもあり、実が大きくなってる様子はないです。はやくおっきくな〜れっ!