夏コミ

えーと、ものすごい突貫作業でコピー誌を作ることに。作ることになったのは昨夜(24時すぎ)です。ぎゃー。

というわけで、友人のとこに委託で「ベーシックファンタジー用シナリオソース集」をだす予定。予定というか。なんというか。内容的には「1つの導入から派生する3つのシナリオソース」を16導入分まとめたモノになります。

例えば…

「村を助けてください!」っていう導入から、「モンスターに襲われている(から撃退しろ)」というシナリオを思いつきました。

でも、これ以外にも「邪教団に村人達が洗脳されてしまった!」とか「飢饉でみんな飢え死にしそう」とか。

「実はそこは幽霊の村。いいかげん成仏させて欲しいという依頼だった」とかいろいろ考えられるなー。

ま、つまりそれを「ソース」としてまとめたものってことですね。

つまりトータル48本分のソース!
それを水曜夜までに仕上げる! ぎゃ−!!
表紙も描く! ぎゃぎゃー!!
出力しにいってコピーもする! ぎゃぎゃぎゃー!!

さらに挿絵も(かけたら)描く! うぎゃー!!

って、わたしがやんのは表紙と挿絵とソースのソースぐらいなんだけど(^^;