先週と今週

2011/07/16

おくりびと」は、話としては悪くないけど、
もちょっとなんていうか「深い」部分っていうのかな…
そういうのが欲しかったな。

わたし的には原作を読みたいなーと思いました。


2011/07/22

「パラノーマルアクティビティ」は前から気になってた映画なんだけど、一人で見るのは怖くてイヤだったので、相方を巻き込んで見させてもらいました。

うん、怖かったです。
事実をたんたんと系で。

いや事実じゃないんだけど、おまけの監督インタビューみてほっとするぐらい、事実っぽかったです。

んで、相方が止めるのを聞かずに別エンディングバージョンも見たんだけど、…うん、相方、超正しかったよ。まさしくボツエンドの再録だったお…orz