テキスト日記開始なのだ

このところ、絵日記の更新が滞っております。


# ふぉとしょ立ち上げるのがめんどくさい為。
# ほかのものと一緒にふぉとしょっぷを立ち上げると、
# 色々危険なんだよね、うちのパソコン。


ラクガキは描かないとヘタになってくもんだけど、テキストも書かないとどんどこ下手になっていくので少しはかかないとなぁ、なんて考えてみたり。


で、そんなことを考えている時に、以前から利用している「はてな?」(いままでははてなアンテナのみ利用)で「はてなダイアリー」というweb日記サービスが開始したというお知らせメールが。


……お知らせがきてから随分たつけど、使い心地を確認する意味合いも込めて本日からテキスト日記を開始しますです。