もう1度だけ

某店にはもう1度だけ相方といって、そのときもだめっぽかったらもう行かないことにしよう。

はっきりいって、店員の質が落ちた気がします。
なんかこっちを見下してるっていうのかな、妙に口調がいやみっぽい感じをうけるんだよね。フロアにもちゃんと目を配ってないっていうか。手際も悪いし。

前はワンドリンク、2人でポットのお茶(中国茶)1つでOKだったのに、新しい店員は「1人ワンドリンクなんで」とかいってきてうっとおしいし。…これは店員の質とは関係ないか(爆)

でも、ポットのお茶いっぺんに2つも頼んだら片方が渋くなっちゃうじゃないか!…と思いつつ、仕方無しにポットのお茶とアイスウーロンを頼むわたしたち。

この店はごはんメインできてもOKなのがすごく嬉しかったのに……。

前はいつもいたおねーさんとおにーちゃんが最近みあたらない。この二人とマスターはいつもいい感じだったけど、新しく入った人にーちゃんとじょーちゃんは感じ悪いです。昼間いるおねーちゃんは明るくていい感じだけど。

おねーさんは昨日帰りがけにキッチンからでてくるのをみたけど、ホールからキッチンに移っちゃったのかな。

なにはともあれ、次回に期待です。期待?いや、ぜひとも名誉挽回して欲しい物です。