だるだるーん

寝不足なんだかたんなる体調不良なんだか。

このところ熟睡できてない。2時〜3時ごろやっと眠って5時すぎに目が覚めて、それからは「だるい寝つけない」状態で朝8時〜9時ごろまでぐてぐてと。

で、9時すぎには体を起こしてなんとか眠気を覚ます。今週は午後は毎日面談&面接だからってのもあるけど、昼間ごろごろしてるとますます夜寝れないから。

…と思ってがんばって起きてるのに、夜はやっぱり2時〜3時ごろにならないと寝つけない。それも、その時間になってもうっすら眠くなってるような感じがあるだけで、無理やり寝ようとしなければ眠れないし。

しかたない。今日は残り少ない入眠剤飲んで寝るか…。