自宅にてTRPGやりましたです。

へろへろ&サタスペ〜♪

へろへろの方は自宅というせいもあってかついのんびりのんびりマスターしてしまって、3シナリオこなすつもりが1シナリオしか終らせられなかったという体たらく。うげー。

うぅ、PLがおなごばっかだったもんで、浮かれてたんだよー。
# いいわけになりません(汗)

でも「ごはんがおいしかった」といわれてちょっと浮上。自宅で遊ぶ時は、ごはん作ろう。デザートも。

サタスペの方は普通におもしろくみんなで爆笑しながらのセッションでしたが、マスター曰く「だれんでりんとしてしまって、自分的にダメマスターだった」とのこと。

うーん。まぁ。途中だれてるっぽい流れはあったけど、(PLからPLへの)拍手喝采も(PLからPLへの)大爆笑もあって、よいセッションだったと思うんだけどなぁ。

というわけで、またサタスペ遊びたいにょろよ>DD