くりすます記念ボドゲの会

23日で企画たてようかと思ってたけど、やっぱり25日ってことで。
んで、25日どうよ?と友人たちに電話かけまくってメンバー確保したら、相方のぞいて全員おなごに。はーれむはーれむー(笑)

で、みんなでプレゼントっぽいものを持ちよってプレゼント交換っぽいことをしたり、ケーキやクッキーなどを食べたりしつつゲームに興ずる。

遊んだゲームは

…といった感じ。
わりあい軽めのものをざくざく遊んだ、ってとこですか。

ボード・カードゲームはセッションよりも短時間でくぎれることが多いので、「気楽に集まってさくっと遊べるのが嬉しいな」と思いました。

製作したごはんも好評だったようで、よかったよかった。

ちなみに当日のごはんは以下の通り

 昼:鳥はむポトフ+鳥ハムとカイワレのサンドウィッチ
 夜:牛スジとたっぷり野菜のカレー

友人からは「お店開けるよ〜(もぐもぐ)」というお言葉をいただいて嬉しい限り。