はてなしつもん箱

わたしも知りたいとか回答をチェックしたいとか、そーゆうのを[hatena_de_Q]カテゴリにつっこみますです。

question:1108970311

法律関連のテキストって、わかりづらいのが多いですよね…

question:1108958136

池袋はわりと近いのにあんまりお店を知らないのです。なんかいつもねぎし*1ラケル*2かラパウザ*3にはいってしまう。

ファーストフードっぽいのだとマックもロッテリアファーストキッチンも入るし、ドトールサンマルクカフェにもいくんだけど。

question:1108949670

愛!…といいたいところだけど、「結婚」となるとそれだけじゃ無理だよと思う。結婚するってことは相手方の親戚なんかとの付き合いも生まれてくるわけだし。

そもそも愛だけじゃ食べてけないし生活できないしね(遠い目)

*1:牛タンとか豚とかの焼肉?な店。セットは麦飯が食べ放題。テールスープが非常に美味。ハンズ前の支店が接客も味もグー

*2:卵料理…というかオムレツ専門店。とろとろなオムレツがウマイ。個人的にはほうれん草のオムレツが大好き。

*3:パスタなチェーン店。そこそこの値段でパスタやピザやニョッキが食べられる。カクテルとかもある。トマトクリームのニョッキが大好き。