さらにやりとりの続き(笑)

■リエさん

全般的に、世慣れしてない(他の言い方をすると、深く考えていない)感じがしますね。「こうするとどうなるだろうか、人はどう思うだろうか」と考えるスキルは、経験がモノを言いますから…。わたしも得意とは言えません。(だからGM苦手)

でも、少なくとも利用規約はちゃんと読まないと! 後続の人が「ソレ関係の人はマナーが悪いから」と断られる可能性があります。公共のルールは、困る人がいるからこそあるわけですものね。

■カズヨシ

そう! なんか「ちょっと考えれば気づきそうなこと」に気づいてないって感じ!! わたしの思ってたことをキレイに文章にしてくれてありがとう〜

今回は「なんとなくそーゆう雰囲気を感じてたから"助け舟"をだしてた…はずなんだけど、自分でこがないで"こいでこいで〜"って言われちゃったよ」ってトコロですか(^^;

自分の思ってた事を自分で理解して、だいぶ毒抜きできた感じだ。やっぱためとくのは良くないね(^^; ありがとうですよ>リエさん

それにしても利用規約はねぇ。読まないとダメだよねぇ。どんな会で利用するんだとしても、守るところは守らないと。