日曜だけど

ちょこさんと旦那と一緒にブルーベリー収穫とかしたので、更新。

今日は家族で朝マックしてるときに旦那が突然「秋葉行きたい」とかいいだしたので、まぁいいかと秋葉へ。

秋葉ではうろうろせずにロール&ロールステーション(TRPGボドゲのお店。同ゲームを遊べるプレイスペース貸し出しも有り)に顔を出して「キャット&チョコレート」というカードゲームを買いました。

このカードゲーム、ちょっと前から友人の遊んだ記録なんかで見てて、楽しそうだなーと思ってたのよね。でも遊べるのが3人からなので、しばらくお預けです(^^;

で、帰宅途中にママ友さんとこに寄ってご実家からもらってあまってるというお野菜たちをおすそ分けしてもらって、お返しにクラブハリエのバウムクーヘンを渡してきました。

クラブハリエのバウムクーヘンはふわふわで幸せの味ですv

その後帰宅、ちょこさんが乳飲んで昼寝…と思いきや、寝なかったので菜園に夕方の水やりなんかをして、ついでにブルーベリー採ったです。

そんな感じの1日。