すくすく…?



2011/08/24。



2011/08/29。見た感じ、そろそろ1本立ちさせてもいいかな?って雰囲気になってきたので、今週中メドで植え替え決行しようと思います。植え替え用の器を準備しないとなー。

チンゲンサイはそんなにでっかいのじゃなくてよいみたいなので、サーティワンの持ち帰り器とか、その他いろんなプラの器に植えようと思ってます。

ブロッコリーは…結構大きくなるっぽいんだよね〜。とりあえず小さめの鉢に1つずつ定植して、もうちょい大きくなってからいま開いてるプランターに2つ植えるとして、他はどうしようかな?って感じです。

みっちり植え替えるころには、ゴーヤが終わってるかしら…。終わってたら、そこに3つか4つ植えられると思うのよね。でかいプランターだから。

ま、ダメげだったら、そのとき考えよう、そうしよう。