本日(購入)のチーズ

近所のスーパーにいったら、超安価なナチュラルチーズが売ってた。
……ので、早速購入。

  • プチブリー(フランス産/20g)
  • ゴーダチーズ(オランダ産/35g)
  • デザートチーズ・オレンジ(デンマーク産/30g)
  • デザートチーズ・パイン(デンマーク産/30g)


サイトの方の絵日記で「ブリーチーズはどうもだめ」とか(自分で)言ってたくせにブリーチーズ買っちゃってるし……まぁ、ほんとにすごい小分け(3cm×3cm×1cmぐらい)にされてるやつなので、いざとなったら相方に押しつ…いえ、差し上げればよかろーと。


1個100円だったし。


そういえばこないだ買ったピエダングロワもまだ食べてない。


白ワイン(フルボトル)は相方と二人じゃあけるれないだろう、ってことで見送ったまんまだ。…やべ。


今日の夕飯はシチューの予定なので、白ワインとチーズも一緒に食べてしま……えるといいなぁ。