再開再開

ここんとこ体調やら仕事やらの都合でずーっと放置してたんですが、そろそろ再開できそうな気配。

TRPGはあいかわらず身内でかりこり遊んでます。最近は1on1でまよきんPLとかまよきんますたーとか。PLやるときはPCを3人とか1人で操って遊んでます。

JGC2004ではゴーストハンター02のマスターもやったし。久しぶりに「PLが全員面識ない人」で、しかも4人中3人がゴーストハンター初めて、1人はやったことはあるけどあんまり覚えてない、という状況でした。

けど、まぁまぁうまくまわったんじゃないかと思ってます。

生活面では長期のバイトがきまってとりあえずひと安心な感じです。最初の給料日が今月末だっていうのを除けばね(^^;

ちゅーわけで、再開なのです。