仕事きまったよー

昨日書類提出してもらったとこ、今日チェックはいって明日あたり面接かなーと思ってたら、いきなり今日の14時から面接になりまして。

体調不良で寝てたとこに「きょ、今日の14時からとか、なんとかなりますっ!?」って派遣会社から電話がはいり、ぐえーと思いつつ*1おお慌てでお風呂はいったりして面接いってきました。

感じよい会社&上司でした。

んで、無事派遣されることになったとの連絡が先ほど入りました。わーい♪

お祝いに和菓子を買ったよ。ひな祭りもかねて。ハマグリも買ったよ。調理法がわかんないよ(汗)

*1:電話つながったのが12時。電車は13時ごろのに乗らないと間に合わない。そらぐえーとも言いたくなるって。