くぅ〜

http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html
かわええ〜。やっぱ猫いいなぁ。

で、コメント読んで思ったこと。

とりあえず、だれもかれも当事者じゃないんだから、ぐちぐちいわずに「猫かわいい〜」で終わっとけ。自前ルール*1を振りかざすやつらはうっとおしいよ。

まぁ個人的には事前でも事後でもいいから、連絡取れる人には「写真転載しました」という一報ぐらいはいれると良いと思うけど。でもそれは(いまのところ)強制できることじゃないでしょ。

コメントでぶつぶついってたってなんの解決にもならんしうざったいだけー(>、<;

*1:「あそこではXXなんだから」とかの「広く一般的に適用され"ない"ルール」のことね