これまた突発まよキン

無限のファンタジア終了時に1人が帰宅。その後、家主が「自分がGMじゃなきゃもう1本ぐらいなんか遊んでもいいよー」と言ってくれたので、わたしGMまよキン
(公式シナリオ:迷宮洪水注意報)を。

シナリオ修正がめんどくさかったので、キャラレベルを2にしてPL3人で遊びました…が、やっぱちときつかったか。PC3人中1人死亡、1人行動不能、1人HP一桁というなんとも凄惨な状況になっちまいました。

# まぁ稼いだ予算で復活薬を買えたので、最終的に死者はでなかったんだけどね。

人数が少ない分、モンスター数は少し調整した方がよかったかな、と反省しきりなセッションでした。おもしろかったけどね(^^;