だいぶ色づいてきました



元々食用兼観賞用ってことで買ってきたんですが、なかなか色づかないな〜って思ってたんですよ。でも、水をたっぷりあげるようにしたら(朝夕の水やりじゃ足りなくて、受け皿つけて潅水してます)、色づいてきました。

つまるところ、水足りなくて元気でねーって感じだったようです(^^;




買ったときは全体的に緑でちらほら赤いの、って感じだったんだけど、きらきらつやつや赤い〜って感じになりました。並べてみるとよくわかるね(^^)

実はちっちゃいんだけど、肉厚系なせいかつやっつや。見てて「きれいだな」って思います。観賞用にも!って書かれてたのにうなずける感じ。わたしは辛いのニガテなので、わたしにとっては完全観賞用ですv